
拍手コメントを見る

ロバート・デュヴァル

BS-h でゴッド・ファーザーやってますね。
今晩は Part 3を23:00から放映することになっています。

小学生の頃から何度も再放送で観ている映画なんですが、何度観ても面白い。

Part 1 のアル・パチーノ若いし、ダイアン・キートンも若い。

さて、顧問弁護士役のロバート・デュヴァルは、この映画で魅了された俳優だったのを思い出しました。
まさに名脇役だと思います。でも、Part 3 には出演していないのね。残念。

映画「フェノミナン」で演じた町医者の演技には泣いちゃいました。

ジーン・ハックマンが出ている映画にはハズレなし!!というのが持論なんですが、このロバート・デュヴァルが出ている映画もハズレなし!!

といいたいところですが、出演作に「デイズ・オブ・サンダー」という駄作が含まれていたので自粛。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

