スポンサーサイト

拍手コメントを見る

テキサスバーガー侮りがたし

20100114153904
食材が切れたので、買い物ついでに昼飯をマックで済まそうと立ち寄ったら、テキサスバーガーがメニューにありました。

CMでやってるやつやな。いっちょ試したろ!

冷やかし半分でしたが、予想外に旨かったんです。

純粋な肉のうまさはロッテリアの絶品バーガーの足下にも及びませんが、ソースの味付けがイイ!んです。

バンズからはみ出る肉の量からして満腹度は間違いなく上。だけど期間限定だとか。勿体無い。

自慢げに智蔵さんにメール書いたら

「発売日明日からだよ?」と。

あれれ?調べてみたら本当だ。どうやらフライングしてしまったようです。まぁいいや。

是非お試しあれ。 拍手コメントを見る

コメント

No title

でも凄いカロリーなんだよね、それ。
このまえ目覚ましテレビでやってたよ。

でしょうね

> のじじさん

確かに食べている最中にそう思っていました。
たまに、が良さそうですね。

No title

一部の店で先行発売しているようです。
先日地元のマックに行ったらポスターが貼ってあったのでくださいと言ったら、近場では新百合ヶ丘でのみ先行発売中ですと言われました。
じゃあ、ポスター貼るなよと思いました。
僕の後ろの外人も注文して断られていたので、同じ目にあっている人間は多いと思います。

パイロット販売ってやつ?

> hikaru さん
みたいですね。

歩けるほど近くに駅もない、街道沿いのマックで先行発売はしてても、自由が丘店では発売してなかったとの報告を受けています。

今日から全国一斉発売なので、いますぐ Go Go!

No title

金曜日に大阪出張だったのですが、
昼食は時間の関係上、マック(関西だと、マクド?)になっちゃったんですが、これ食べました。

うまい!!!

でも、最近のマックで1つ心配なのは、メニューが増加傾向にあるので、
いざ商品を選ぶときに悩んじゃうんですよね。

豆情報ですが、
知ってる人は結構多いと思うんですが、マックのコーヒーって、
おかわり自由なんですよね。
なので、コーヒーにサイズがある理由がいまだに理解できません。。。

食べ過ぎに注意してね

大阪お疲れ様でした。

コーヒーおかわり可能なのは存じておりましたが、おっしゃるとおりサイズの意味がわかりませんね。
もしかして、おかわり出来ない店舗があるのかもしれませんよ。
それを探し当てるほうが困難かもしれませんけど。

で、あちらでは「マクド」で「ク」にアクセントですよね。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

