スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

テキサス、カンバークッ!

100206_1252~0001.jpg
マックのBIG America第二弾、ニューヨークバーガーです。

感想。

テキサス、カンバークッ! 拍手コメントを見る

コメント

No title

全くの同感です!!!

普通のハンバーガーに戻っちゃいましたね。
オニオンが無いだけでこんなシンプルになっちゃうってある意味衝撃でした。

でも、これってたぶんマックの戦略なんでしょうね。
テキサスで客をつかんでおいて、次はシンプルに。
そうなると、その次に期待したり、テキサスカムバックの声をあげておきつつ、そんなに簡単にカムバックさせず、待ってましたとばかりにテキサスを出す・・・・爆ヒット!!!

この際、マックで、モスのライスバーガーの真似しちゃって、
モチバーガーとか出しちゃって・・・イメージキャラクターは”ひこにゃん”です。

※今年、ひこにゃんから年賀状をもらっちゃいました。

戦略ですか

なるほど、戦略か。あり得ますな。

個人的には、創作バーガーはモスに任せておくのが良いんじゃないかと思っています。

でも、500店舗くらいを閉鎖して高級志向(?)に転向すると発表したマックが無国籍バーガーというジャンルを放ってはおかないかもしれませんね。

話はそれますが、本文は「カンバック」と書いたのですが、
jacquesさんは「カムバック」と書かれました。

実は、どっちにするか悩んだんですが、僕は「ン」を採用しました。
こういうときに、文字として小さい「ん」や小さい「む」が表現文字として欲しいときがあります。

ミハイル ? マイケル ? ミヒャイル ?ミカエル ?
シューマッハ みたいなもんでしょうか。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。