スポンサーサイト

拍手コメントを見る

やっぱり書いておこう

どちらもここ数年の話。

SPで1位をとると金メダルが取れない。
→ジンクス破りました。

FPで青い衣装を着た人が金メダルをとる。
→ジンクス通りとなりました。

そんなことはさておき、

各選手、よくあのプレッシャーの中で演技できたなぁと思います。
観てるほうがこんなにドキドキするのって。

芸術点とか主観が左右する採点基準に賛否両論ありましょうが、こころを揺さぶる演目はオリンピックにあって欲しいと思います。 拍手コメントを見る

コメント

No title

今回のフィギュアを見ていて1点気になったことが。

前回のオリンピックで金メダルを取った、荒川さんがやっていた、
「イナバウアー」を誰もやっていなかったような気がしたんですが、
もう旬じゃないんですかね??

やってましたよ

> jacques さん

いやいや、金メダルのキム・ヨナ選手もイナバウアーやってましたよ。
荒川静香選手ほど反ってはいませんでしたが。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

