スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

ハワイはリピート可能


マックのBig America第3弾のハワイアンバーガー食べました。

テキサスにはかなわないけど、ニューヨークを遥かに凌ぐクオリティ。

期間中にもう一度食べてみたいかな。
拍手コメントを見る

コメント

No title

私も食べましたが、結構なボリュームですよね。味もそこそこです。

でも、NYバーガーって、早期に終了に追い込まれた感じですよね。
販売時期が記載してあったマックのサイトを覗くと・・・いつの間にか販売時期が全て消されてました!

まあ、「売れりゃ継続」、「売れなきゃ、次」って思うと、今になってみるとNYバーガーの希少価値は十分にあったようにも思えます。

それにしても、今日も昼マックしたんですが、ほとんどのオーダーがハワイでしたね。
そんな中で唯一「えびフィレオ」を頼んだ自分が肩身が狭い気がしました。
店員に2回繰り返されたぐらいですから・・・
「いいじゃねーかよ。だって今日朝TVで、海老蔵ネタやってたのを見て
 食べたくなったんだから!」って言いたくなりましたが、
正確には、海老蔵がCMしてたのはロッテリアですね。

あーロッテリアのシェイクが飲みたい・・・
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。