スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

逆上がり特訓中


なんてね~

鉄棒にタッチするという芸を教えている最中です。
拍手コメントを見る

コメント

No title

犬って凄いな。飼い主にとことん従順なんだな…。

そんな私はネコ派。ってどっちも飼った事ないけども。
ネコの舌が大好きだ。

お熱いのが苦手

> roe さん
ネコの舌ってヤスリのようで舐められると正直イタイですけど。

ネコとの関係はルームシェアしている同居人って感じだと思います。お互いに相手の存在を認めつつも深入りはしない。
世話をしすぎる嫌がったり、放っておきすぎると大爆発しますが。
おおよそ「暖簾に腕押し」みたいな感じかな。

一方、犬は尽くした分だけ分だけ返そうとしてくれます。それが全然的を得ていないときもありますが、懸命に考えて何かをしようとするんですね。
それで自分が何をやったらいいのか分からないとき、犬って首を傾けるんですよ。それが可愛い。

ネコは分からないときは面倒くせーって顔をしながら「ぷいっ」とどこかに行ってしまいます。それがまた可愛いけど。

ただ、なんとなくですが、自分が悲しいときや落ち込んでいるときってネコは近寄ってきて、犬は「ぷぃっ」としてると思います。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。