スポンサーサイト

拍手コメントを見る

無夢(むむ)

今更ながらスパイダーマン2を観た。
噂通り電車のシーンに涙しそうになった。
さて、監督は前作に同じくサム・ライミ。ホラー映画で名声をつかんだ監督でしたが、スパイダーマンにも当時の俳優がチラホラと。うん懐かしい。

しかし、なんだな。あれだな。
昔と変わらず作風が庶民的な気がしています。だからスパイダーマンにはピッタリなのかな。

ところで風邪を引いてしまいまして調子が戻りかけたら智蔵に例のごとく濃縮された風邪がうつったらしい。
モーフィは絶好調になりつつあるけど、我が家は誰かが常に調子悪いみたい。

そんな中智蔵は僕の誕生日を祝ってくれた。有り難いですね。

さて先日、同じ名前を持つ人々が一同に会しました。これがまた、楽しくて楽しくて。飲み過ぎて記憶がスパッと飛んでしまいました。
一体どうやって帰ったんだろfrom新宿。財布の中のタクシーレシートは\1700だし、一体どこから乗ったんだろ~。
で、ケータイのみ紛失。アイタタタ。

それでも智蔵は怒っていたけど優しかった。

有り難いですね。 拍手コメントを見る

コメント

酔い方の痛い30代で、こんど集まりましょうか(笑)。

集まって

記憶の無限性と有限性についてのテーマとカズに成れるのか成れないのかについてのテーマ。
どっちが良いですか?

おめでと!

結子です。わかりますか?雷ちゃん、お誕生日おめでと。

深酒したとき「ぱっと目覚める」って書いてあったけど、肝臓が疲労してるからなんだって知ってた?
すんげぇ酒飲みの人に言われた!
そしてぇ・・・あたしもそんなことがある・・・。

身体には気を付けなくっちゃね、愛する者がいる物同士?!

おや、結子ちゃん

ははは、ライブ発見されましたか!
いらっしゃーい。

ありがとうございます。
しかし恐ろしい事を教えてくれましたね~。今度から目覚めても狸寝入りしま~すo(^-^)o

クン蔵とタイガーは息災ですか?

あの日は・・・。

こんばんわ。初めてコメントかいちゃいます。

あの日の雷蔵氏は、僕とお店にもう1度カバンを探しに行った後、新宿の駅で「俺はもう少し探すから」と言い残しどこかへ
消えて行きました・・・。お店から駅まではかなり陽気に踊っておられましたが。
首からさげていた携帯を紛失されたなんてびっくりです。
今度フットサルまぜてくださいね。

ぬはっ!

そうですか、踊りながら消えていきましたか。
結局持っていなかったカバン探しの件、一緒に一旦店に戻ったのは鮮明に覚えております。その後どうなったか…

都合のいい解釈として2005年最大の謎にしておきます。

おっと、ご迷惑おかけして申し訳なかったです。あまりに楽しくてはしゃぎすぎてしまいました。テへっ!

雷さん、このスレ、読むほどに、僕と芸風が似すぎていて痛いです(笑)。同志よ!

とゆうわけで次回の呑みのテーマ、「記憶の有限性とカズになれない私たちについて」でお願いします(涙)。

テーマ

がってん承知しました。>しおさん

で、誰に介護を頼みますか?

ソメが最近、腕あげてます!

何の腕ですか?

しお化?
らい化?
看護化?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

