スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ネコの手負傷

昨晩、長ネギ刻んでいたら過って左手中指を包丁で削いでしまいました。

そんなに血がでたワケではないのですが、直径5ミリ程度の負傷箇所の複数個所から同時出血しているのが確認されました。毛細血管を削ったって感じでしょうかね。

ま、例えボタボタと出血したとしても、作っていたのは辛口麻婆豆腐だったので、ごまかせたとは思います。

冗談です。

普通のバンドエイドを付けて一晩を過ごしましたが、朝になっても血がにじんでいたのでキズパワーパッドに取り替えて様子見することにしました。

で、PCのキーボードを打つときって、左手中指を結構使っているんだなぁと改めて実感。
第一関節がほぼ曲がらない状態なので、打ちにくいったらありゃしない。

拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

