スポンサーサイト

拍手コメントを見る

火照るカリフォルニア


マックのBig America最後のエントリー、「カリフォルニア・バーガー」を食してきました。

個人的に食べたい順位は

テキサス

ハワイアン


カリフォルニア







ニューヨーク


って感じかな。

テキサスは3月末に再販だとの事。

まんまと戦略にはめられた消費者がここにいるわけです。
拍手コメントを見る

コメント

No title

カリフォルニアとユーヨークの間の行間が何ともいえず。。。(^O^)

実は偶然、今、カリフォルニアを買ってきて今から食べるとこです。
「銅メダル」の味を堪能できるのか。。。

No title

私も、昨日?食べました。

何か、(ハワイアン+ニューヨーク)-玉子=カリフォルニア って感じで、もうこのBigAmerica戦略にかなり飽きてしまったというか、もういい感じです。

テキサスに次ぐヒット商品が出せなかったのが悔やまれます。


非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

