スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ニヤニヤ

聞いてくださいよ。

「お前のかーちゃん、デーベーソ!」って懐かしい喧嘩をしている二人の顔が瓜二つでしたよ。

聞いてくださいよ。

「あいつなんかヌケてるんだよなぁ」って言っている人がセーターを前後ろ逆に着てましたよ。

聞いてくださいよ。

この間、宝くじ売り場に並んでいたら前の方に親子が居たんですよ。
で、その子が「これ当たったらナンオクになるの?」って母親に聞いているんです。
母親は笑って「さぁね~?」と返すと、子供は次に
「ガチャガチャ20回できるかなぁ?」って。
「20回かぁ。できるといいね~」って母親が。
あなた達に当たりますように!って願っちゃいましたよ。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

