スポンサーサイト

拍手コメントを見る

マリーゴールド


以前、葛西臨海公園でマリーゴールドの種を貰いました。

4月頃植えて、いまこんな感じで咲きまくってます。密集させすぎかな~

一番奥は4年目のアジサイ。昨年はダメだったけど、今年は咲いてくれてます。アジサイって根性ある植物だと思います。

パセリとイタリアンパセリは2年草らしく、今年は花を咲かせようとして化け物みたいになってます。一応咲かせて、種を採取してみるつもり。

バジルは昨年採取した種を植えて、スクスク育っています。今年も食卓を彩ってくれそうです。

サルビアも発芽し始めましたが、こちらはまだまだかな。

<訂正 2010/06/15>
誤:海浜幕張公園
正:葛西臨海公園 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

