スポンサーサイト

拍手コメントを見る

買い物@港北

智蔵がジムに通う準備のため、港北の Sports Authority に水着を見に行った。
僕は、最近めっきり参加しなくなったフットサルだけれども、ふらぁっとサッカーコーナーに足が向いた。
で、以前買いに来たときには無かった、リフティング練習ボールを発見。店員さんに「何でないの?」と詰め寄っていた甲斐があったというものだ(って、忘れてたくせに)。
さぁて、練習すっぺかな。

途中、恵まれない動物のためのペット保護団体のテントに遭遇。
猫がいっぱいいて、どうしても茶トラに目がいってしまう。
なんだか胸いっぱいになって、居たたまれなくなってしまった。
リハビリも大変だ。

今晩、別の用事のついで?に、旧友のハギーと港北のモザイク・モールで食事をした。
店の名は「Cafe La Boheme
双方車だったため、アルコールは注文せずに飲み物はもっぱらコーヒー#お替り無料。

智蔵はガンダムねたを展開し、はぎーは巨人の星「猛虎・花形満編」で応酬していたが、食前、食中、食後、ひっきりになしにウェイターがコーヒーを注ぎに来る。しかも確認なしで。
いやぁ、もう飲めませんよぉ
なんて言う常識が通用する団体ではない。出されたものは片付けるのが礼儀だといわんばかりのコーヒー暴飲。さすがに今晩は眠れないだろう。
なんていう常識が通用する僕ではない。ベッドに入ればものの5分で寝れるのが特技なのだ。のび太は5秒だったかな?彼の足元にもおよばないのだ。

ストライクゾーンの広いハギーから分かれた後に、「デートに使えますね!」というメールが入った。

おぅおぅ、使え使え!うまくいきそうだったら紹介しなよ。
ただし、ガンダム好きな子じゃないと、ウチは敷居高いよ。 拍手コメントを見る

コメント

のび太は5秒だったかな?

のび太は3秒いらないのが売り。
1,2,グゥ

さすが総帥!

ありがとっ!
では、おやす、グゥ。。

辛かったね

あの猫ちゃん達、ほとんど茶トラで…顔は全然違うけど、やっぱりシャールを思い出しちゃったね。
…ってさっき話したけどテストも兼ねて書き込みます。
二人共眠れないなぁ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

