
拍手コメントを見る

サムズアップ


先日の晩、愛犬に手を咬まれましてね。
いや、手というか、指なんです、左の親指。

指先の関節の辺りをガブッとやられましてね。出血は少なかったんですが、骨の上でしょう、打撲っぽくて痛いんですよ。

翌日、そこに心臓が在るんじゃないか?ってくらいズキズキしましてね。で、心臓よりも患部か上にあると多少は楽になることが分かったんですよ、通勤途中に。

止血目的で絆創膏巻いているんですが、関節の周りですからね、当然指は曲がらないわけですよ。

心臓のちょい上、曲がらない親指。

ふと気が付いたんですが、周りから見るとサムズアップしてる様に見えるんですね、立ち居振る舞いが。

「あのヒトは、何か成し遂げたんだろうか?」と思われちゃいそうだったんですね、痛みで顔は歪んでいるのに。

自意識過剰なんでしょうけれども、そう考えると何だか愉快になりだしましてね。

痛いけど可笑しい。顔は複雑に歪んでサムズアップ。

ワハハ。
拍手コメントを見る

コメント

No title

大将、指太りましたね。。。

コラコラ、コーラ

太ってるんじゃなくて、腫れてんの!

たぶん。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

