
拍手コメントを見る

ブラジルの人聞こえますか~?

昨日のブラジル-チリ戦みましたが、なんというか。。

優勝はブラジルかなぁって思わせてくれました。
だとすると、次回の2014年開催はブラジルなので、連続優勝って事になりそう。

けど、、面白くない。なんでだろ?昔のドイツサッカーみているような気分。超巧いやつらが規律正しく遊び心なしで黙々とやっているっていうのかな。

希望としてはアルゼンチンの優勝だけど、今ならドイツの方が強い気がしています。

日本はあわよくば、、、優勝もありえます。
準々決勝の相手がスペインでなく、
準決勝の相手がドイツでなく
決勝の相手が堅守のブラジルでなければ。

今日の予想。

日本 0 -- 0 パラグアイ
日本 4 PK 3 パラグアイ
・・・つまり明日全員寝不足。

もし前半に失点(1)したら、後半開始から憲剛投入で逆転というストーリーでお願いします。

ちなみに、2010/06/29 12:00(JST) 現在、次のプレーヤーがまだ出場を果たしていません。
GK : 楢崎、川口
DF : 内田、岩政
MF : 憲剛
FW : 森本

------------------------
おまけ。

スペイン 2 - 0 ポルトガル
※イニエスタがいるから。

拍手コメントを見る

コメント

No title

深夜3時半からの観たんだ!?
私は開始のホイッスル聴いただけで寝ちゃった。(>_<)
今日の開始は23時半。
延長>PK戦にならなければ寝不足なんかにならないんじゃ?

寝不足なる

> 名無しさん

寝不足の理由ですが、まさに延長>PKだからです。

大胆予想はスコアレスドローでPKで4-3で勝ちというつもりで書きましたが、分かりにくかったですかね。

今の日本サッカースタイルでは延長戦は相当厳しいでしょう。ただ運良く?対するパラグアイも体力消耗型っぽいので、延長戦では決着つかず、PKまで行くだろうと。

前半失点ストーリーはオプションって事で。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

