fc2ブログ

スクスク



もう1.5センチくらいの大きさになりました。昔の面影なし。現在6匹です。


あと、四つ葉のクローバーの花が咲いてました。
初めて見た。
拍手コメントを見る

コメント

No title

ご迷惑掛けてます。
愚妻が不在時に頂いても私にはどうハンドリングしたら良いものか皆目見当が付きませんもので。
あいにく愚妻は今晩も飲み会。
で、金曜日からは2泊3日で鶴岡の酒蔵へ。
で、帰宅した翌日は今度は武蔵小山で日本酒の会だとか。
お宅でサナギになっちゃうかも。

まだまだ大丈夫

>十中八九のじじさん。

サナギになるのは、5センチ超えてからでしょうから、2週間先くらいだと思います。
それよりも、スズメさんやハトさんがよく遊びにくるので、連れ去られてしまったらごめんなさい。
といっても、これから先、6匹全てが満足できるほどのパセリの量ではないので、自然淘汰されるのは必至でしょうけど。

名前書かないと0点

ポイント溜まると何か貰えるの?
#芋虫以外で。

溜め様が・・・

>新商品発表されたのじじさん。
なるほど、コメント入れていただいても、ポイントは溜まらないシステムですね。

ま、溜まったとしても、さし上げられるのは、秋に収穫できる「種」くらいですけど。

そそ、散歩道で観察してたジャコウアゲハの幼虫はもう巣立ったようです。
近所のおばさんに「何かあるんですか?」と聞かれたので、グロテスクな幼虫の話をしたら、終始しかめっ面でした(笑)。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク