
拍手コメントを見る

今日から祭り(炎上ではない)

今日火曜日から金曜日(つまり、7/13~7/16)まで靖国神社で「みたままつり」が開催されます。
周辺が酒臭いウィークです。
業者のみなさん、準備に大わらわでした。

みたままつり2010

今年もパノラマにしてみましたが、昨年と違うのは連写機能を使ってみた点。
連写機能でもやっぱり絞り固定ができないので、輝度がバラバラ。しかも画質が悪い。

で、毎年みるけど、やっぱり提灯がトウモロコシにみえる。

なお、銀杏並木は新緑が見事です。秋には真っ黄色になるわけで、見ごたえありますよ。

・・・左端の「明石大だこ」、、食べちゃうんだろうなぁ、きっと。 拍手コメントを見る

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

