
拍手コメントを見る

あまりの暑さで

辛抱たまらん!

と急遽髪を切りに行きました。

ロン毛って訳じゃないけど、ボサボサに伸びてたから整えてもらおうと思っていたんですが、やっぱりバッサリ切ってもらいました。

今晩からシャンプーが楽になるなぁ~。

担当の美容師さん曰わく、連休初日はお客さんが多くて2日目ともなるとパタリと来なくなるとか。

ワタクシ?σ(^-^;)

まぁ、そうですね。むらなく満遍なく来ていただければ助かるんですけどね~。

とのこと。


客商売っつぅのは大変ですね。
先日も肺炎で昼間に点滴うったという居酒屋の店長さんが青い顔して接客してるの見て、関心してしまいましたが。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

