スポンサーサイト

拍手コメントを見る

アヒル

先日、ある業界新聞読んでいたら、どこかの企業が最近のアヒル口流行りに乗っかってアヒル口になりやすいリップか何かを開発・販売するという記事を見つけました。

何となくおもしろおかしくて、その記事を同僚に見せたところ、

「『ガー、ガー』ってなんのか?」

みたいな事を言っていた。


そら「アヒル声」だっつうの。 拍手コメントを見る

コメント

No title

上戸彩ちゃんとかがうけてるからみたいですね。
息子がハワイで水陸両用車に乗れるツアーに行ったとき、
まさにドナルドダックのくちばし(?)の笛をもらってきました。
吹くとぶーぶーって感じで五月蠅いんですが、
あれがまさに”あひる口”

でもあひる口って、口自体がぼよーんと横に大きくないとですよね。
グロスとかを塗って、輪郭をぼかすのもそう見えやすいのでしょうが、
その口でぽけーっと口を開けたままでいられると、
オバサンは「あなたはおバカ?」って聞きたくなっちゃいます。

アイドルの写真って口をぽかんと開けてるのが多いですが、
あれって男子的には”可愛い”と感じるんですか?
...随分と話がずれました。すみません...

お答えします。

> ちゃみみさん
> アイドルの写真って・・・

被写体によります(キッパリ)(笑)。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

