
拍手コメントを見る

おにぎり談話

「お母さんの作ったおにぎりしか食べれなくなったんです。」
というゲスト一言。その結果に至ったエピソードを話した後で、言い訳するように次のように追加した。

「あ、彼女の作ったおにぎりも食べれますよ。」

それを聞いたMCは意地悪な質問をつづけた。

「いままで、何種類のおにぎりを食べたんですか?」

ゲストはニヤけながら、

「おにぎりという意味では一種類ですよ。」

---------

これを聞いて感心してしまいました。なんて頭の回転が速いんだろうって。

ちなみに、はなまるカフェにゲストで呼ばれたロンドンブーツ1号・2号の田村淳と、番組MCの薬丸裕英のやりとり。 拍手コメントを見る

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

