
拍手コメントを見る

行き詰まり

ここ数日、仕事に進展がない。
とあるメーカーのSDKを利用して、情報を取得してるのだけれども、実装に行き詰ってしまいました。

日本のサポート(代行業者)に質問して、その方々が理解して、アメリカのメーカーに質問していただいているらしいのですが、ここしばらくはブレイクダウンを重ねるメールのやりとりが続いて、なかなか本論に到達できていない様子。

メーカーサイドがやっているフォーラムにも類似の質問を投げたのだけれども、こちらはなしのつぶて。
別の質問には素早い対応だったので、よほど下らない(初歩的な)質問の扱いなのかもしれないし、核心に迫ってしまったのかもしれない。

しかし、現在の挙動が仕様だったりなんかすると、かなり痛い。
別の手段が思いつかない。

というわけで、数日もんもんとしています。 拍手コメントを見る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>名無しさん

えー?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

