スポンサーサイト

拍手コメントを見る

羽化!




昨晩、サナギに変化がありました。
しゃーく博士に頂いた情報のとおり、なんとなく色が濃くなっていたんです。
サナギになってから10日かな?

翌朝には羽化するかもと期待していたら、サナギから抜け出すところは見逃しましたが、羽を乾かすところは間に合いました。

ボディは2.5センチあるかないかの小さいキアゲハ。
無事に羽化してくれて嬉しいです。
拍手コメントを見る

コメント

No title

おお、うつくしい! 

友達のとこの子は、寄生バチにやられちゃったそうです。
無事羽化するのってけっこう大変なことなんですね。
うちも1勝1敗だったし・・・。
自然はキビシイです!

なかば諦めてたんです

連日の猛暑だし、見た目変化がなかったし、1週間は余裕で越えてたしで、なかば諦めてたんですよ。

なので、余計にうれしいです。

気持ち悪い!!
を連発していた相方さんも、これには感動してた、、、様です。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

