スポンサーサイト

拍手コメントを見る

パチパチの季節ですね~

面白い goods を発見しました。
マスコット除電器

\3,000前後という、このあたりの商品としては値が張りますが、効果が「本当に」あるなら買ってみようかなぁ。

  • static electricity
  • static charge
  • (単に) static

    静電気を意味する英語です。

    これまで何気に(といっても必要に駆られ)static変数を使っていたりしましたが、そりゃバグるわけだ(笑) 拍手コメントを見る
  • コメント

    効果あり

    こんにちは。
    会社でドアノブを触るのが怖い、静電気女です。
    そのマスコット除電器に効果があるのなら、買います^^
    いつもドア前で、立ち止まって数秒間、、、、。瞑想。
    勇気を出して、勢いよくドアをビシっとたたいて、放電。

    重症

    僕の隣に座っている「ぴょん氏」は昔から極度の静電気体質でして、金属部分に触れようとする度に「明日のためのジャブ」をくりだしています。

    マスコット除電器、彼に勧めてみましたが「効くかどうか分からんものに金使えるか!」と一蹴されました。

    もし僕が買ったとしたら、コッソリと隣から除電してあげようかな(笑)
    非公開コメント
    ブログ内検索
    プロフィール

    雷ぶ

    Author:雷ぶ

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月間アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    リンク

