スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ごめんなさい。二度と食べ(れ)ません。

辛くって辛ぇ~(からくってつれぇ~)

昨晩は仕事で遅くなってしまったので、家で料理は無理かな?と思い、飯田橋のバーガーキングで夕飯を買って帰りました。
飯田橋から自宅までおよそ1時間。間違いなく冷めますが、それでも良いからワッパーが食べたいと相方が。



さて、相方には希望通り「ワッパー」を買いまして、僕には「クレイジー・ワッパー」なるやつが目に付いたので購入です。
帰りの地下鉄とバスの中は、なんだか辛(から)そうな匂いが漂ってました。みなさんごめんなさい。

さて、帰宅後、そのクレイジー・ワッパーを食してみたんですが、予想外の尋常じゃない辛さ。
辛いものは平気な方だと自負していたのですが、顔面から汗噴き出しまくり。
悲鳴をあげながらもなんとか完食しましたが、しばらく口の中がしびれてしいました。

このときは、「もう、(チャレンジは)いいかなぁ」というレベルだったんです。

今朝。といっても早朝5:00頃。腹痛で目がさめました。
いや~、辛(つら)いのなんのって。こんどは下が火事ですよ。

犬の散歩やら、朝食やら、朝の行事を済ませて家を出るまで、4~5回はトイレのお世話になりました。

このときは、「ごめんなさい。二度と食べれません」という心境の変化が。

通勤中も途中下車を覚悟しながらでしたが、なんとか落ち着いた様で、ストレートに出社できました。

辛いもの自慢の方は、是非! 拍手コメントを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

>こんどは下が火事ですよ。

知人がその昔、そういう状況を的確に表していました。
「お尻がHOT!」

H.O.T

> roe さん
> 「お尻がHOT!」

うん、ほんとそんな感じでした。
我が家では「お尻が辛い」という表現を使っていたんですが、HOTの方が響きがいいですね。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

