
拍手コメントを見る

散歩@バルコニー

とうとう Morpheus を散歩させてみました。
といっても、我が家のバルコニーです。
バルコニーはテニスコートの半分くらいの面積があります。
ぜんぜん有効活用していませんでしたが、これからは活用できるかもしれません。

さて、走り回るモーフィー。目が回る僕。
初の外走りというか外遊びなので言う事一切聞いてくれません。
トリーツの箱をカタカタと振って音を出すとようやく足元にきて、ちょこんとお座り&おすまししますが、ある程度のコマンドをやってトリーツをあげるた後はまた跳ね回っています。

つくづく屋外の生き物なんだよなぁと感じます。

散歩を終えて部屋に戻りサークルに入れてもまだぴょんぴょんウサギのように跳ねまくっています。まだ足りないのか?としばらく静観していると水飲んだあと伏せのポーズ。
やっぱり疲れたのかウトウトしている様子。あ、寝ちゃった。。

散歩の前に蒸しタオルで体を拭いて、絡みまくった天パーをスリッカーでほぐしてと、今年最初の作業が犬の世話からかよ!みたいな。

明日、彼はトリミングデビューです。ようやく風呂にも入れる!
唯一の心配は、じっとしているかどうかですなぁ。社交性は今のところないはずなので。。 拍手コメントを見る

コメント

おめでとーございます(*^_^*)
バルコニー、めっちゃ広いですね。
夏になったらキャンプしに行こうかな!

今年もよろしくお願いします。。。ひっこ&たっこ&そっこ?

きゃんぷー

>ひっこ&たっこ&そっこ?
コンクリにはテントの杭が打てませんよ~
といいますか、こんなところでキャンプしても面白くないっすよ。
多摩川の花火なんて上部1/8しか見えないし。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

