スポンサーサイト

拍手コメントを見る

モトスミ賛歌

そうさ、僕らはモトスミャー。
コスギャーではないんだギャー。
再開発とは無縁無縁。
セレブリティって何ですか?
ショーテンガイって知ってます?

そうさ、僕らはモトスミャー。
ヒヨッシーではないッシー。
学生少なく平穏よ。
飲み屋の雰囲気ちょい大人。
大人が子供っぽいけれど。

(※)

一度触れるとわかるけど
この街なんでかあったかい。
朝日が直撃するからか
西日がしつこく照るからか
この街たいていあったかい。
冬じゃなければ間違いない。

そうさ、僕らはモトスミャー。
雑多な風情はノンポリシー。
店子の入れ替え早いけど。
変わらぬ景色と言えばコレ。
すれ違う人ほぼ笑顔。

(※)

-----------------
長年住んだこの街を離れることになりました。

うそです。すみません。
既に陸の孤島に離れているんでした。

日吉駅多用しています。ありがとうございます。
小杉駅毎日通過しています。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 拍手コメントを見る

コメント

No title

なんだかせつにゃー、あなたがたもとすみゃー
あの人とやきにくこうさてんでランチ、もとすみゃー。

No title

>たっつん
ラップパート、ありがとぅ!w
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

