スポンサーサイト

拍手コメントを見る

りぼーん!?

Morpheus 初トリミング


モーフィアスの初トリミング!
おとなしくしているのか?と見学してましたが、ところどころでイヤイヤしながらも、しっぽブンブン。
トリマーさんもそれみて笑ってました。

終わりも近くなり買い物をして戻ってみると、あれ?誰?
トリミングの部屋でリボンをつけられたボディスッキリなトイプードルが。

「お正月だからリボンつけておきました~」

オスなんですけど~(・o・)
拍手コメントを見る

コメント

この前はどうも~。

モーフィアスちゃん相当かわいいー!!もっと写真きぼーん^^

まだ仔犬ですからね~

でかめぐ!ありがとな!
とモーフィが言ってました。ええ、ピョンピョン跳ねながら。

しかし、相変わらずオシッコは粗相するんだなぁ。ウンチはバッチリっぽいんだけどね~
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

